2019/06/10

2019年度 海外研究実習Bコースが始まりました

こんにちは。
今年度のD4海外研究実習派遣生のブログ初回を担当します、中出一と申します。

このブログでは昨年に引き続き、東京医科歯科大学歯学部歯学科4年次の研究実習Bコース(6月~8月)において、派遣先での研究実習や海外生活について書いていきたいと思います。


今年の海外研究実習では、

・キングス・カレッジ・ロンドン(イギリス):2人
・ハーバード大学(アメリカ):1人
・トロント大学(カナダ):1人

合計4人が派遣されております。


今年度はこの4人でブログを運営させていただきます。
週1で4人それぞれが何かしら更新する予定です!
(ちゃんと続けれるか心配ですが笑)


これから海外研究実習を考えている後輩や、医科歯科を受験したいという受験生、また我々の生存確認をしたい関係者の方々など、様々な人にこのブログを楽しんでいただけたらと思います。

これから約3か月間よろしくお願いします。