2018/09/12

私の好きな日本【イギリス:KCL】

イギリスから帰ってきて1週間が経過しました。
現地でアブスト、ポスターを完成させていたのでのんびりとした日々を送っています。



帰国翌々日、ボストンとハンガリーからの留学生との交流会があり、

今週はシンガポールからの留学生との交流会がありました。

最初の一週間は日本でこなさなければいけない諸々に追われ、金土日と留学生との交流会で用いるプレゼンテーションを作り(Life@TMDUというタイトルでプレゼンを行うことになり、抜本的に手を入れました。)かなり慌ただしい日々を送っています。

普段の授業も全部床義歯と保存修復の実習があるので暇な時間という感覚が無く、時差ボケが治るのに5日間ほどかかりました'`,、('∀`) '`,、

割とフルパワーで動き続けるスケジュールに我ながら引き気味ですが、何とかなっています。これにて僕のブログは終わりかな?と思うのですが、後輩の皆さんによりこの研究実習について知ってもらうため、11月にある研究発表会の報告もこのブログでさせて頂こうかな?と思っています。引き続きよろしくお願いします。(藤原)